独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

ブログ運営

サラリーマンブログ 2017年6月の歩み

もう1年の折り返し地点ですね。 梅雨でジメジメしているけれど、そろそろ海・お祭り・花火の季節で楽しみいっぱい さてさて、6月の歩みはどんな感じになったかな?

サラリーマンブログ 2017年5月の歩み

楽しかったGWもあっという間に過ぎてしまいましたね。 そして6月は祝日がゼロという悲しい現実(´・д・`) というわけで、5月のブログの歩みをヽ(゚∀゚)ノ パッ

サラリーマンブログ 2017年4月の歩み

新年度の4月もあっという間に終わり( ゚д゚)ハッ! 今年度は特に忙しい始まりだった・・・(;^ω^) 引っ越しに、部署の人事異動でヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ なので更新頻度がかなり落ちてしまったのが悔やまれる(。ノ_・。)ウッ

サラリーマンブログ 2017年3月の歩み

3月の年度末が終わり、新生活が始まるヾ(*´∀`*)ノ 年度の締めくくりのブログはどんな状況になったかな(∀`*ゞ)

サラリーマンブログ 2017年2月の歩み

2017年2月、節分に恵方巻の季節が終わってしまった(´・д・`) 2月のブログの推移が出たから、その歩みをヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村でアクセス数が増えるのか

ブログのランキングサイトは数多くあるけど その中で有名なのは、にほんブログ村だね。 果たして、どのようなメリットやデメリットがあるのだろう(。´・ω・)?

グーグルアドセンス 収益を2倍にする配置方法

ブログ運営で収益化したい人は多いと思うけど アドセンスの広告収入が伸び悩んでいる人はぜひ実践して貰いたいヾ(*´∀`*)ノ

Google AdSense ページ単位の広告を登録してみた。

Google AdSenseに新しい広告である ページ単位の広告っていうのを使ってみたよ(*´艸`) どんなパフォーマンスが得られるかな?

サラリーマンブログ 2017年1月のPV数

2017年1月、良い新年をお過ごしでしょうか(´∀`*) 1月のPV数が出たから書いていくよ(*´艸`)

サラリーマンブログ 2016年12月のPV数

さらば申年──(*・Д・*)ノ──!!!! 12月のPV数が出たから書いていくよ(*´艸`)

サラリーマンブログ 2016年11月のPV数

ブログは最低でも3か月は続けなさい。 1ヶ月・2ヶ月では成果はあまり見えないよ。 という話は聞いていて、11月を迎えてようやく2ヶ月目に突入 さてさて、どのくらいのPV数になったかな?(*´艸`)

サラリーマンブログ 2016年10月のPV数

前回、1か月経った現状を書いたけど 9月の中旬に開始したため、中途半端な時期になってしまうから 月末に書いていくことにする(*´艸`)

Googleアドセンスから承認を得た方法

以前の記事で、1次審査が通った?!という記事を書き、 次のアドセンスの審査は3日以内に終わります。と連絡があった。 そして無事に承認を得られたので、その流れを書いていく(*´艸`) 前の記事はこちら→一次審査?を通過

Googleアドセンスの一次審査?を通過

ブログ運営で収益を得るためにあたって、Googleアドセンス等の広告は必須 しかし、近年審査基準が厳しくなっている。 それでは審査までの流れはどういう感じなんだろうか

サラリーマンブログ 開始して一ヶ月の現状

一般的な企業のサラリーマンの備忘録ブログ 何かに特化した記事でもなく、単発で終わる内容も多々ある。 そんなブログだと、PV数等はどのくらいになるんだろうか

Amazonアソシエイトの審査に突破

一度落ちたが、無事に審査を通過した。 結局何が原因だったのだろう?

Amazonアソシエイトの審査に落ちた( ノД`)

Amazonアソシエイト ブログを運営するにあたって必需ツールであるけど、審査に落ちた。笑 その経緯を見ていくよ

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーに関する事項