独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

ブログ運営-これまでの歩み

サラリーマンブログ 2017年9月の歩み

2017年の9月。 例年ゲリラ豪雨などの異常気象が多いけど、今年も同じように天候の荒れが乱れてた(ヽ´ω`)フゥ-3 でも台風は少なかったような? それと冷夏に続き残暑も少なかったので過ごしやすくて幸せヾ(*´∀`*)ノ そろそろ紅葉の時期でもあるし、楽しみ楽しみ…

サラリーマンブログ 2017年8月の歩み

2017年の夏は異例尽くしの冷夏でしたね。 21日連続の降雨で1977年以来の40年振り 雨の日は27日間(22日、23日、27日、28日のみ晴れ)という異例な天候 特に日照不足で農家が大打撃を受けているわけだけど、自分のブログは何も変わらず続いていく(ヽ´ω`)フゥ-3

サラリーマンブログ 2017年7月の歩み

七夕の願い事が終わり、あっという間に海開き。 まだまだ夏の行事がいっぱいで、花火大会・盆踊りなどなど 楽しいことが盛りだくさんだね|・ω・*)。oO(ワクワク♪)

サラリーマンブログ 2017年6月の歩み

もう1年の折り返し地点ですね。 梅雨でジメジメしているけれど、そろそろ海・お祭り・花火の季節で楽しみいっぱい さてさて、6月の歩みはどんな感じになったかな?

サラリーマンブログ 2017年5月の歩み

楽しかったGWもあっという間に過ぎてしまいましたね。 そして6月は祝日がゼロという悲しい現実(´・д・`) というわけで、5月のブログの歩みをヽ(゚∀゚)ノ パッ

サラリーマンブログ 2017年4月の歩み

新年度の4月もあっという間に終わり( ゚д゚)ハッ! 今年度は特に忙しい始まりだった・・・(;^ω^) 引っ越しに、部署の人事異動でヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ なので更新頻度がかなり落ちてしまったのが悔やまれる(。ノ_・。)ウッ

サラリーマンブログ 2017年3月の歩み

3月の年度末が終わり、新生活が始まるヾ(*´∀`*)ノ 年度の締めくくりのブログはどんな状況になったかな(∀`*ゞ)

サラリーマンブログ 2017年2月の歩み

2017年2月、節分に恵方巻の季節が終わってしまった(´・д・`) 2月のブログの推移が出たから、その歩みをヾ(*´∀`*)ノ

サラリーマンブログ 2017年1月のPV数

2017年1月、良い新年をお過ごしでしょうか(´∀`*) 1月のPV数が出たから書いていくよ(*´艸`)

サラリーマンブログ 2016年12月のPV数

さらば申年──(*・Д・*)ノ──!!!! 12月のPV数が出たから書いていくよ(*´艸`)

サラリーマンブログ 2016年11月のPV数

ブログは最低でも3か月は続けなさい。 1ヶ月・2ヶ月では成果はあまり見えないよ。 という話は聞いていて、11月を迎えてようやく2ヶ月目に突入 さてさて、どのくらいのPV数になったかな?(*´艸`)

サラリーマンブログ 2016年10月のPV数

前回、1か月経った現状を書いたけど 9月の中旬に開始したため、中途半端な時期になってしまうから 月末に書いていくことにする(*´艸`)

サラリーマンブログ 開始して一ヶ月の現状

一般的な企業のサラリーマンの備忘録ブログ 何かに特化した記事でもなく、単発で終わる内容も多々ある。 そんなブログだと、PV数等はどのくらいになるんだろうか