独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

休日-お祭り

ブルーインパルスを見に行ってきた。八王子フェア(2017年)

2017年9月16日(土) 航空自衛隊の展示飛行であるブルーインパルスがはちおうじフェアを祝いにやってくる! ということで遠路はるばる八王子まで行ってきたヾ(*´∀`*)ノ

アートアクアリウム 日本橋に行ってきた(2017年)

毎年六本木で開催されていたような気がする 金魚のアートアクアリウムが日本橋で開催されているよヾ(*´∀`*)ノ 幻想的ですごく綺麗だった

【荒天中止】たまがわ花火大会に行ってきたけど惨劇だった・・・(2017年)

世田谷区85周年の記念の第39回たまがわ花火大会 ここ数年、見に行っている楽しい花火大会なんだけど 台風並みのゲリラ豪雨の到来で中止に(´・д・`)現地は惨劇

ピカチュウ大発生チュウ! ピカチュウが可愛すぎる(2017年)

毎年この時期になると横浜の桜木町とみなとみらいで開催される ピカチュウ大発生チュウ!のイベント 大人でも楽しめるイベントだね。

築地本願寺 日本一美味しい盆踊りと言われる理由(2017年)

日本一美味しい盆踊り 8月2日~8月5日にやっていて、最終日の8月5日(土)に行ってきたよ。 本当に美味しいのか、すごく期待(*´艸`)