独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

休日-その他

おばあちゃん家で里芋掘り(2017年)

実家へ帰った際に、おばあちゃんが里芋を掘っていた(゚д゚) 里芋自体はスーパーや八百屋さんで見かけると、こんな風になっているとは知らなかった(。・ω・))フムフム 一緒に掘ったけど、これが意外と楽しい(ノω`*)

お台場 MEGA WEB 近未来の自動車見学(2017年)

前回のWingletの体験は非常に楽しかった。 でもMEGA WEBには、他にも遊べる場所がいっぱいあるよ。

近未来?! TOYOTA Winglet 免許を取ってきた(2017年)

お台場にトヨタが運営しているMEGA WEBという施設の中にある。 近未来の乗り物が展示してあってすごく楽しかった。 その中で、ウィングレットという乗り物の免許を取ってきた

【世界三大サーカス】木下大サーカス 横浜みなとみらいで鑑賞してきた

木下大サーカスのチケット余ってるから一緒に行かない? そんな誘いをいただいたのでお言葉に甘えて行ってきた! すごく感動した上に楽しすぎた・・・笑

鶴岡八幡宮 2月に初詣(*ノωノ)

別称:鎌倉八幡宮と呼ばれるほど知名度が高い八幡宮 2月でも結構人がいるもんだね(ヽ´ω`)フゥ-3

日帰り温泉 竜泉寺の湯にいってきた

日帰り天然温泉・竜泉寺の湯へようこそ! 温泉・岩盤浴がある竜泉寺の湯に行ってきたよ(*´艸`)

ちょっとしたクリスマス会

2017年1月に入ってしまったけど クリスマス会のこと書き忘れてたαβοοη_φ(゚∀゚ ) 時季外れだけど、備忘録として書いておこう(*´艸`)