独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

休日-外食

渋谷 d47食堂 47都道府県の定食が素晴らしい(2017年)

渋谷のヒカリエ8階に店舗を構えているd47食堂 47都道府県の食材を使用したバリエーション豊富な定食屋さんとして脚光を浴びているね(`・ω・´) 自分は、群馬定食を注文してみたけど、当然ながら美味しい( *´∀)フッ

クルーズ・クルーズYOKOHAMA ディナーに行ってみた(2017年)

横浜駅に突如として現れたケーキのアート(゚Д゚) 展示として見るのはいいんだけど、食べたい・・・!笑 そんなこんなで、横浜スカイビル27階にあるクルーズ・クルーズYOKOHAMA でディナーを楽しんできたよヾ(*´∀`*)ノ

つばめグリル ハンブルグステーキが美味しかった(2017年)

今回は株主優待が使える店舗ではないけど つばめグリルのハンブルグステーキが美味しかったので、ついつい記事に(ノω`*) チェーン店なんだけど全然知らなかった・・・(;'∀')

東京駅 銀平 ランチコースを堪能してきた(2017年)

仕事で霞が関に用事があったので、上司と一緒に行ってきたんだけど 「お昼ぐらい奢ってやるよ」 という甘い言葉を受けてご馳走してもらってきた。

幸せのパンケーキ に行ってきた(*´艸`)

横浜の中華街付近にある「幸せのパンケーキ」についに行ってきた(`・ω・´) 鎌倉で見かけたことがあって、行きたいなぁ(´・д・`) と思いつつ機会がなかったけど、ついに横浜でふわふわのパンケーキを(´∀`*)

くら寿司の海賊シャリカレーを注文してみた

くら寿司に銀シャリカレーを食べに行ってきた(`・ω・´) そしたら、一風変わったレーンが(;'∀') すごく衛生的なシステム(。・ω・))フムフム

鎌倉小町通り 散策してきた(後編)

前回の前編に引き続き、鎌倉散策ヾ(*´∀`*)ノ 鎌倉小道通りは試食が多すぎる(;^ω^)

鎌倉小町通り 散策してきた(前編)

横浜駅からJR横須賀線で30分かからずに着いてしまう鎌倉駅 北条家による鎌倉幕府ですごく有名な観光地だねヾ(*´∀`*)ノ

株主優待 クリエイト・レストランツ(もみじ茶屋・宇治抹茶ティラミス)を堪能

【3387】クリエイト・レストランツ・ホールディングス 嵐にしやがれ の番組で放送された宇治抹茶ティラミス 京都の特集だっただけど、神奈川県鎌倉市にもあったから行ってきたよ(*´艸`)

株主優待 ゼンショー ココスでお食事

(株)ゼンショーホールディングス【7550】 (株)ココスジャパン【9943】 でご飯ヽ(゚∀゚)ノ パッ

五右衛門 お箸で食べるスパゲッティー

スパゲッティーといえばイタリア。お箸といえば日本。 イタリアと日本が融合したヽ(゚∀゚)ノ パッ

B&B BAGEL&BAGEL ベーグル専門店に行ってきた

ベーグル専門店?!( ;・`д・´) 初めて見たお店だったから店内に入ってみた

株主優待 ココスで朝バイキング

ゼンショーから頂いた株主優待券を使って ココスの朝バイキングに行ってきた(*´艸`)

フランス料理 ル・パン バー・ラ・ヴァンに行ってきた

リーズナブルに食べられるフランス料理に行ってきた 一人3,600円(税込)という安さ(*´艸`)

バンホーテンのココアイベントがやってた

近所のららぽでバンホーテンのイベントがやってた( ゚д゚)ハッ! この写真はイベント終了後の撤収作業のだけど(ノ∀`)アチャー

ダイヤモンドダイニング お食事券をGLASS DANCEで使う

ダイヤモンドダイニングが運営している GLASS DANCEというお店でお食事券を使ってきた(*´艸`)

株主優待 ゼンショーのお食事券を使ってきた(はま寿司)

ゼンショーグループで使えるお食事券を使ってきた。 今回は「はま寿司」で食べてきたよ(`・ω・´)

回転寿司 スシローの「てんこ盛り祭!」がヤバい!

2016年11月2日から行っている「てんこ盛り祭!」を食べに行ってきた。 本当にてんこ盛りだったヽ(゚∀゚)ノ パッ