独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

映画

株主優待 東京テアトル メアリと魔女の花 あらすじ・ネタバレ

東京テアトル(株)【9633】 スタジオジブリではなくて、スタジオポノックという会社の作品 こういう映画が無料で見られるってのはありがたいね(´∀`*)

株主優待 東京テアトル 妖怪ウォッチを見てきた

妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! 品川区の大森駅にあるキネカ大森で鑑賞してきた(*´艸`)

映画「シン・ゴジラ」を見てきた。あらすじとネタバレ

シン・ゴジラが巷で人気を博していたので、見てきた(*´艸`) 今までゴジラシリーズは一度も見たことがなくて、どんなストーリーなんだろう?って思って楽しみ+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ + こんなゴジラが暴れるんだろうなぁー(* ̄- ̄)ふ~ん ってぐらいのイメージ …

「悪の教典」 映画と小説を比較してみる

悪の教典には、原作の小説と映画化されたものがある。 コミックもあるけど、今回は小説と映画の比較をしてみるよ(`・ω・´)

映画「悪の教典」のあらすじ・ネタバレ

貴志 祐介の小説が映画された悪の教典 原作はさまざまな賞を受賞しているから、映画化は期待大 どんなストーリーなのか見ていくよ(`・ω・´)

映画 君の名は。を見てきた

映画の君の名は。を見てきた。 ネタバレがありますので、まだ見てないって人は注意