独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

株主優待-かんなん丸

株主優待 かんなん丸 庄やのランチ(2017年)

(株)かんなん丸【7585】 グループ企業である庄やでランチ(`・ω・´) 平日・土日祝に関わらずランチ営業をしてくれるのは非常にありがたい(´∀`*) 平日限定だと会社員はまず行けないからね(ヽ´ω`)フゥ-3

株主優待 かんなん丸 お食事券の贈呈(2017年)

(株)かんなん丸【7585】 半年に1回のお食事券が届いたヾ(*´∀`*)ノ 2,500円の贈呈なのでランチ2~3回分! 感謝感謝(人ω・*)ありがとう

【簡易分析】7585 かんなん丸を考察(株主優待-2017年)

【7585】(株)かんなん丸 大庄という居酒屋のグループ企業になっているよ。 床や・日本海庄や が有名だね(o'∀'))ゥンゥン 大庄といえば、MIYABIのデニッシュ食パンも知名度が高くて人気(´∀`*)

株主優待 かんなん丸から優待カタログの贈呈(2017年)

(株)かんなん丸【7585】 いつになっても変わることがない株主優待カタログのイラスト(*´艸`) 見慣れてくるとなんか落ち着く 笑 ホームページの作りは見るに堪えないほどの出来なのが残念だなぁ 笑

株主優待 かんなん丸 みやびのパンが到着

(株)かんなん丸【7585】 究極のパンである、みやびが届いた(´∀`*) MIYABI カッコいい( ゚д゚) 有名人のブログにも度々出てくる商品だからすごく期待 笑

株主優待 かんなん丸 刺身定食(ランチ)

サラリーマンの味方。居酒屋ランチヾ(*´∀`*)ノ

株主優待 かんなん丸 庄やのランチ

(株)かんなん丸【7585】 有効期限が迫ってきているので、ランチで消費ヾ(*´∀`*)ノ

株主優待 かんなん丸からカタログが到着

(株)かんなん丸【7585】 株主優待カタログが届いたヾ(*´∀`*)ノ 今回は何を選ぼうかな

株主優待 かんなん丸からパンフレットが届いた

かんなん丸から株主優待のパンフレットが届いた(*´艸`) 右上のところを切っているのはもうハガキで郵送してしまったから(*ノωノ)テレ ちなみに切り取った個所にはお食事券2,500円分が掲載されていた(´∀`)bグッ