独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

株主優待-すかいらーく

株主優待 すかいらーく 10カラ和膳を食べてきた(2017年)

(株)すかいらーく【3197】 株主優待がたくさん届いたから早速使ってきた。 メニューのラインナップは多いけど、どんな注文が一番お得感あるのかなー? これから通いながらベストな注文方法を見出そう(*´艸`)

株主優待 すかいらーく 33,000円の贈呈(2017年)

(株)すかいらーく【3197】 2017年2月。株主優待界に激震が走った。 みんな大好き、すかいらーくが株主優待額を3倍にして贈呈すると発表。 そして、2017年9月。続々とすかいらーくの株主優待が贈呈されていく。

株主優待を超拡充 すかいらーくの企業分析

(株)すかいらーく【3197】 株主優待を3倍にするという超絶拡充(;´・ω・) どんな沿革があったんだろう(。´・ω・)?