独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

株主優待-カッパ・クリエイト

【簡易分析】7421 カッパ・クリエイトを考察(株主優待-2017年)

【7421】カッパ・クリエイト(株) かーっぱかっぱかっぱのマークのかーっぱ寿司ヾ(*´∀`*)ノ という歌はもう聞けなくなってしまったんだね・・・(´;ω;`)ウッ 赤と黄色のお皿のロゴになって早1年。 みんなはもう見慣れたのかな?(。-`ω´-)ンー…

株主優待 カッパ・クリエイト ポイントの贈呈(2017年)

カッパ・クリエイト(株)【7421】 食べ放題を実施し、メディアに取り上げられることが多くなったかっぱ寿司 今後がどうなるかすごい期待だね。

株主優待 かっぱ寿司 期間限定の食べ放題に行ってみた(2017年)

カッパ・クリエイト(株)【7421】 食べ放題が実施されてから2週間程度経過したので ほとぼりも冷めているだろう。という気持ちで年休を取得して平日に参戦してきた。

株主優待 かっぱ寿司 食べ放題で快進撃

カッパ・クリエイト(株)【7421】 長年保有し続けているかっぱ寿司(`・ω・´) トレンドマークのカッパのキャラクターからお皿のロゴに変わってしまったけど かっぱ寿司は大好きヾ(*´∀`*)ノ そんなかっぱ寿司が食べ放題をトライアルで・・・?!( ;・`д・´)

株主優待 カッパ・クリエイト 優待券を使ってきた

昨日で終わってしまったいくらフェス 優待ポイントが付与されたから行ってきた(*´艸`)

株主優待 カッパ・クリエイトから優待ポイントの付与がきたよ

カッパ・クリエイト(株)【7421】 年に2回の優待ポイントの付与がきたよ(*´艸`)