独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

株主優待-ワタミ

株主優待 ワタミ GOHANでランチ(2017年)

ワタミ(株)【7522】 イタリアンバルのGOHANという店舗に行ってきた。 土日でもランチ営業してくれているから重宝してる(ノω`*)

株主優待 ワタミ TGIフライデーズでタコスランチ(2017年)

ワタミ(株)【7522】 TGIフライデーズのランチが美味しくて、ここ2ヶ月で3回も行ってしまってる∑(ノ∀`*)アチャー 最初はハンバーガー、次はサンドウィッチ、今回はタコスを注文! いやぁ、相変わらず美味しい

株主優待 ワタミ GOHANでランチ(2017年)

ワタミ(株)【7522】 イタリアンレストラン&バー GOHAN というお店に足を運んでみた。 サラダバー付で1,000円未満なので非常にお手頃

株主優待 ワタミ フライデーズのサンドイッチ(2017年)

ワタミ(株)【7522】 つい先週も行ってきたTGIフライデーズ ハンバーガーが美味しすぎて、今度は別のメニューを食べに行ってきたよ。

株主優待 ワタミ TGIフライデーズのランチ(2017年)

ワタミ(株)【7522】 ワタミは居酒屋だけではなく、レストラン営業も行っているよ その中の一つのTGIフライデーズという店舗でランチをいただいてきた。

株主優待 ワタミ 株主総会の1,500円分のお食事券の贈呈(2017年)

ワタミ(株)【7522】 株主総会でお弁当を配られなかった人に対しての1,500円のお食事券が届いたよ。 有効期限は短いけど、これでランチとかに行こうかな

株主優待 ワタミ カタマリ肉ステーキ&サラダバー にくスタ に行ってきた(2017年)

株主総会 ワタミ 出席してきた(2017年)の帰り道に 前々から気になっていたにくスタに行ってきたよ 日曜日のお昼時。果たして混んでいるのかな?

株主総会 ワタミ 出席してきた(2017年)

ワタミ(株)【7522】 2017年6月25日開催 第31回 定時株主総会に出席してきたよ(`・ω・´) 相場の世界に足を踏み入れて、早4年経過するけど 株主総会に出席したことは今までなし。 Twitterでみんなが色々報告していて楽しそうだったので、今回が初参加に

株主優待 ワタミからお食事券 にくスタいってみたい・・・

ワタミ(株)【7522】 ワタミがにくスタというお店をオープンしているんだけど すごく行ってみたい・・・笑

株主優待 ワタミ 夕食を食べてきた

ワタミ(株)【7522】 久しぶりの居酒屋(わたみん家)での夕食ヾ(*´∀`*)ノ

株主優待 ワタミ 優待券が届いて使ってきた(*´艸`)

ワタミ(株)【7522】 年2回の優待券が届いたよ(*´艸`)