独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

株主優待-ヴィア・ホールディングス

株主優待 ヴィアホールディングス パステルで低糖質パスタ(2017年)

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 はごろもフーズといえばシーチキンが頭に浮かんでくるね。 パステル×はごろもフーズのコラボ企画「低糖質パスタ」にツナはなしと(。・ω・))フムフム 糖質50%OFFは美味しいのかな?(o゚・∀・)

株主優待 ヴィアホールディングス パステルランチ(2017年)

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 つい先日、IR情報で月次報告と第2四半期報告書が開示されたね。 かなりひどい数字が出ていたけど、この先どうなるんだろう( ;`・~・) ぐぬぬ…

【簡易分析】7918 ヴィアホールディングス(株主優待-2017年)

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 2017年9月権利が終わった。 2018年3月権利からは、株主優待の改悪のスタートとなる。 今後の情勢が気になるところではあるが、簡単に見ていこう。

株主優待 ヴィアホールディングス パステル三昧(2017年)

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 ヴィアHDの株主優待券を一人で使い切ろうとすると結構辛いね・・・笑 そんな悲しい苦労も今年で終わりだけど、とりあえずパステル三昧!

株主優待 ヴィア・ホールディングス 改悪前の贈呈(2017年)

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 改悪される前の制限なしの株主優待券が贈呈された 心置きなく楽しめるのは今回と次回の9月権利分のみ。なんだか寂しいね。

株主優待 ヴィアホールディングス パステルでランチ(2017年)

以前に株主優待 ヴィアHD パステルのチョップドサラダが美味しい という記事でもチョップドサラダを書いた。 6月末までのお試しクーポンがまだ残っていたから、もう一度食べてきたよ

株主優待 ヴィアHD パステルのチョップドサラダが美味しい

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 株主優待改悪の発表があって残念なところだけど パステルが使えるまでは大いに利用しよう(ノ≧∀)ノ♪

株主優待改悪 ヴィアホールディングスとの付き合い方

みなさんの大好きなヴィア・ホールディングスが改悪の発表を 自分もかなり好きな株主優待券だったから残念(;´・ω・) さてさて、どんな付き合い方をしようかな?(。-`ω´-)ンー…

株主優待 ヴィアHD パステルイタリアーナでランチ

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 札束のように届く株主優待券で有名なヴィアHD(*´艸`) 使い切るのが大変だけど、パステルイタリアーナでランチしてきた(∀`*ゞ)

株主優待 ヴィア・ホールディングス お好み焼きを食べてきた(ぼちぼち)

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 お好み焼き・もんじゃ焼のお店、ぼちぼちに行ってきた(*´艸`)

株主優待 ヴィア・ホールディングス 優待カレンダーが届いた

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 注文していたカレンダーが届いたよ(*´艸`)

株主優待 ヴィアホールディングス 優待券が届いた(*´艸`)

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】 年に2回貰える優待券が届いたよ(*´艸`)