独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

株主優待-大戸屋

株主優待 大戸屋 五穀米のリニューアル(2017年)

(株)大戸屋ホールディングス【2705】 時々Yahoo!ニュース等でも取り上げられるようになってきた大戸屋 お店で作っているというウリで、美味しい定食屋さんってイメージを持っている(´∀`*) 中には酷評もあるけどね・・・( ;・`д・´)

【簡易分析】2705 大戸屋ホールディングスを考察(株主優待-2017年)

【2705】大戸屋ホールディングス 外食チェーンの定食屋さんである大戸屋。 店舗の厨房でしっかりと調理をしているため、ご飯が美味しい(*ノ∀`*) その代わりピーク時に注文すると提供が遅いというデメリットもあるけどね。

株主優待 大戸屋 幻のメニュー?!

(株)大戸屋ホールディングス【2705】 つい先日優待券の贈呈があったので、さっそく食べてきたよ! 相変わらず大戸屋は美味しくて幸せ過ぎる

株主優待 大戸屋からお食事券の贈呈(2017年)

(株)大戸屋ホールディングス【2705】 ちゃんと。ごはん大戸屋 がキャッチフレーズだね。 おかあさんの味を大切にしている定食屋さんで、ご飯が美味しくて大好きなお店

株主優待 大戸屋 優待券が届いたから、使ってきた(*´艸`)

(株)大戸屋ホールディングス【2705】 1年に1回の優待券が届いたから使ってきた(*´艸`)