独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

株主優待 ジェイグループ TODOSのランチ

スポンサーリンク

株主優待 ジェイグループ TODOS

前回のジェイグループで1,000円券が余ってしまったので

横浜の桜木町にあるTODOSでランチ(∀`*ゞ)

景色が尋常じゃないほど綺麗(`・ω・´)観覧車が美しい

株主優待

前回書いた内容と全く同じだから割愛(ヽ´ω`)フゥ-3

株主優待 ジェイグループホールディングス 芋蔵でのご馳走←を見ていただければ(´∀`*)

 

TODOS

コレットマーレの6階の映画館の目の前にあるビストログリル トドス

ランチでしか食べたことがないけど、優待券1枚(1,000円)で美味しい物が食べられるから

結構来ているお店(*´艸`)

 

株主優待 ジェイグループ TODOS ランチメニュー

高いものだと1,450円してしまうけど、基本的には980円~1,080円と優待額範囲内(´∀`)bグッ

家では作るのが難しいメニューが豊富にあるのもいいね(o'∀'))ゥンゥン

 

デザートの一覧

株主優待 ジェイグループ TODOS デザートメニュー

ランチセットに+500円でデザートが付いてくるヾ(*´∀`*)ノ

いつもならセットで注文していたんだけど、今回は1,000円券しかないから

ガマンガマン・・・( ;・`д・´)

 

・・・・・・・・・・食べたい・・・笑

 

自家製ジェラートが美味しそう(∀`*ゞ)

ミキサーがあって、果物を凍らせれば自分でもジェラートを作れるけど

ミキサーがない( ゚д゚)ハッ!

 

キッチン便利グッズ欲しいなぁ・・・(;´・ω・)

 

デミシチューハンバーグ

株主優待 ジェイグループ TODOS デミシチューハンバーグ

悩んだ挙句、注文したのはこちらヽ(゚∀゚)ノ パッ

デミグラスソースがシチューになってるキャ───(*ノдノ)───ァ

 

株主優待 ジェイグループ TODOS ライス

ライスは平皿に乗って提供されるよ(*´艸`)

 

ハンバーグの器がスキレットってのがまたオシャレだよね。

3COINSでよく見かけて、手を伸ばすんだけど中々購入まで踏み切れない(;'∀')

ハンバーグ以外にも、目玉焼きやパンケーキ・お好み焼き・餃子etcと多用途に使えるから

便利だとは思うんだけど何せ重いし、敷き物を置かないとテーブルがダメになっちゃうからね(´・д・`)

 

でも、やっぱり( ゚д゚)ホスィ・・・かも 笑

 

芋蔵でもランチ

前回の記事で芋蔵で馬刺しなどを食べた記事をあげたけど

ランチ営業もしていることをこの記事を書いている最中に見つけてしまった!笑

 

極 特選馬刺し御膳 2,580円(ランチ)

 

た、たかい。。。笑

自分へのご褒美の時ぐらいだね、こんなの注文できるのは(*ノ∀`*)ヶラヶラ

 

他にも御膳メニューや長崎ちゃんぽんセット等は1,000円を切る価格設定みたいだから

それを狙っていけば、ジェイグループの株主優待券を満喫できるかもヽ(゚∀゚)ノ パッ

 

2名で考えると、

芋蔵の居酒屋で7,000円

ランチで2,000円

 

さてさて、どちらの方が満足度が高いんだろうねぇ(ヽ´ω`)フゥ-3