独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

サラリーマンブログ 2017年4月の歩み

スポンサーリンク

ブログ 新年度

新年度の4月もあっという間に終わり( ゚д゚)ハッ!

今年度は特に忙しい始まりだった・・・(;^ω^)

引っ越しに、部署の人事異動でヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

なので更新頻度がかなり落ちてしまったのが悔やまれる(。ノ_・。)ウッ

ブログ7ヶ月目

半年間、毎日更新が出来ていたのに7か月目にして記録が途絶えてしまった(´・д・`)

一人暮らしのために、引っ越ししたのが最大の要因かなー?

4月の上旬はネット環境すら整っていなかったからどうしようもない(ノ∀`)アチャー

 

2017年4月の記事数はなんと9!笑

1/3以下って・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン

来月の5月からはまた頑張ることにしよう(o'∀'))ゥンゥン

 

収益の推移

更新頻度が落ちたんだから、収益もガタ落ちなんだろう(ヽ´ω`)フゥ-3

といっても収益なんて雀の涙なんだけどね(*ノ∀`*)ヶラヶラ

 

2016年10月:7円

2016年11月:205円

2016年12月:280円

2017年 1月:746円

2017年 2月:3,716円

2017年 3月:4,015円

2017年4月:2,510円

 

やっぱり落ちている(-ω-;)ウーン

 

でも思った以上に収益はキープしてくれている?ような気がする(。・ω・))フムフム

継続は力なり。って言葉があるけど、毎日更新することは大切だね・・・笑

今回できていたら5,000円は超えていたのかな?(つД`)ウェーン

 

他のブロガーさんからすると月に5,000円?笑

って話なんだろうけど、自分にとってはこれでもすごくありがたいんだよね(*´艸`)

 

誰かしらの役に立つ情報の提供ができていれば尚更ね(´∀`)bグッ

 

Twitterのフォロワー数

 

2016年11月:2名

2016年12月:5名

2017年 1月:7名

2017年 2月:14名

2017年 3月:34名

2017年4月:44名

 

Twitterはなぜか右肩上がりを・・・(。´・ω・)?

ほぼ更新できていなかったのに色々な方がフォローしてくれてる(´∀`*)

ほぼ株主優待絡みの方から貰えてる。ありがたいヾ(*´∀`*)ノ

 

そんな中、DIYやブログの収益化のこと書いてもいいのだろうか・・・笑

まぁ、自由なブログの信念を貫くことにしよう(´・∀・`)

 

来月に期待

可愛い部下も仕事に慣れてきてくれたから、自分の仕事がちょっと楽になった(∀`*ゞ)

5月からはこれまで通りにブログと仕事とプライベートが充実しよう(`・ω・´)