独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

サラリーマンブログ 2017年5月の歩み

スポンサーリンク

サラリーマンブログ 5月

楽しかったGWもあっという間に過ぎてしまいましたね。

そして6月は祝日がゼロという悲しい現実(´・д・`)

というわけで、5月のブログの歩みをヽ(゚∀゚)ノ パッ

ブログ8ヶ月目

先月の2017年4月1日~4月30日まで1ヶ月間はブログの記事数が壊滅的に低くなってしまったけど

5月は毎日更新できたヾ(*´∀`*)ノ

何より、株主優待券の送付がこの時期はかなり多いからネタにも困らなかった 笑

現時点でもあげきれてない株主優待券が10以上もある・・・∑(ノ∀`*)アチャー

 

早く捌かなければヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

 

収益の推移

更新頻度が落ちた時の収益は目も当てられない数字になってしまったけど

毎日更新ペースに戻れたので、どのくらいの数値になるかな+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 

2016年10月:7円

2016年11月:205円

2016年12月:280円

2017年 1月:746円

2017年 2月:3,716円

2017年 3月:4,015円

2017年 4月:2,510円

2017年 5月:4,097円

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

下がった収益が一気に戻った(∀`*ゞ)

でも、戻ったと言っても5,000円未満なんだけどね(;'∀')

 

月に1万円超えが当初の目標だけど、どのくらいになったら大台に乗れるのだろう(ヽ´ω`)フゥ-3

伸び率が良くないから、ここから停滞期に入るのかな? 

株主優待券の記事がメインで果たしてどのくらいのPV数を稼げるのか(。・ω・))フムフム

有名ブロガーさんの見ると、面白く書いてある人もいれば情報が綺麗にまとまっている人が多いね(*´艸`)

 

 

ん?自分の内容は?

 

適当な記事が多いです∑(ノ∀`*)アチャー

企業分析も軽くまとめたりはするけど、内容が濃いか?って言われると微妙なんだよね 笑

本当は書きたい内容やまとめたい内容もあるんだけど、中々手を付けられず(-ω-;)ウーン

とりあえず、ぼちぼち頑張っていこう(´∀`*)

 

Twitterのフォロワー数

2016年11月:2名

2016年12月:5名

2017年 1月:7名

2017年 2月:14名

2017年 3月:34名

2017年 4月:44名

2017年 5月:58名

 

Twitterは順調にフォロワー数が伸びていて嬉しい(*´艸`)

問題は自分のフォロー数が9しかないってこと(。-`ω´-)ンー…

Twitterをプライベートでほとんどやらないから、勝手がちょっと分からない(*ノ∀`*)ヶラヶラ

基本的には全部返した方がいいのかな?

こういうブログなので、株主優待券をやっている人には返していこうかな( *´∀)フッ