独法職員の株主優待日記

DIY・株主優待 などの備忘録ブログ

KKRホテル名古屋に泊まってみて

スポンサーリンク

KKRホテル名古屋

名古屋城がすぐ目の前に見えるKKRホテル名古屋に泊まった。

KKR系列のホテルは何度か行ったことがあるけど、ここはどんな感じなんだろう?

どんなホテル?

先に言おう!

カップルや家族向けではない!笑

 

温泉もしくは大浴場はあるもんだと思ってたんだけど

部屋にお風呂がついているだけでおしまい(´・ω・`)

名古屋城が近くにあって観光メインのホテルだと思ったんだけど予想外(ノ∀`)アチャー

 

部屋のタイプ

KKRホテル名古屋 客室

和室は2部屋だけで他はすべて洋室みたい

宿泊したのは洋室タイプで、枕の置き方がとってもお洒落(*´艸`)

 

ドライヤーや空の冷蔵庫等の設備は当然あるんだけど

浴衣っぽいのがスゴいショボい!(*ノ∀`*)ヶラヶラ

ちなみにスリッパもペラペラすぎてヤバかった 笑

 

ここには結婚式のウェディングプランもあるから多少は期待してたんだけど・・・(;´・ω・)笑

 

KKRホテル名古屋 ライトアップ

でもでも!

部屋から見える名古屋城のライトアップは圧巻(`・ω・´)

前の記事で名古屋城のガッカリ感を書いたけど、歴史的建造物が光ってるのを見るのは癒される(*´艸`)

夜ごはん

大浴場もない、設備もちょびっとショボい

でもご飯が美味しければ(´∀`)bグッ

名古屋城 夜ごはん ひつまぶし

プランは色々と選べるんだけど、名古屋ってことでひつまぶしプランにした(´∀`*)

この絵でマズいわけがないよね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

レストラン名はアヴァンセ。ホテルにあるだけあって接客がすごい丁寧

ただ平日の月曜日に行ったからなのか19:00の客数は3組(;'∀')

これで経営はやっていけるのだろうか・・・(-ω-;)ウーン

と余計な心配をしてたけど、ご飯は美味しくて満足( *'д')b

名古屋城 夜ごはん デザート

デザートもしっかり出たよ──ヽ('∀')ノ──!!

 

 朝ごはん

名古屋城 朝ごはん

朝はバイキング形式で好きなのを取ってくるスタイル。

種類はあんまり多くなかったけど、一般的な感じかな?

特に秀でているってのはなかったような(。-∀-。)

 

そして毎回思うけど、バイキングだと本当に食べ過ぎちゃうヾ(o^▽^o)ノ

太る・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

宿泊料

全体的には可もなく不可もなく、って感じのサービスだった。

さてさて気になるお値段はいくらだったのか(。・ω・)

 

二人  :19,600円(夕・朝込)

駐車場 :330円

KKR割引:-4,000円

 

一人あたり7,800円ぐらい(。・_・。)

夜ごはんがついてこれだから値段はビジネスホテル並みかな?(;`・_・´)ン-

そう考えると安いのかもしれないヽ(゚∀゚)ノ パッ

 

ただ、温泉はなくても大浴場は付いていて欲しかったなぁ(Pд`q。)

 

前の記事→名古屋城に行ってきた