株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【3197】すかいらーく 株主優待でむさしの森珈琲 お食事体験記(2021年)

むさしの森珈琲はすかいらーくが運営しているカフェブランドです。 ロコモコやがレッドなど、ランチやカフェに最適で、パンケーキのクオリティも専門店に負けていません。 何より居心地の良い内装をしているので、くつろげること間違いなしです。

【3073】DDホールディングス 株主優待でchano-ma お食事体験記(2022年)

chano-maは株式会社 商業芸術が運営していたブランドですが、現在ダイヤモンドダイニングに吸収合併されました。 お食事は引き続き楽しめ、落ち着いた空間なのでランチにもディナーにもオススメのお店です。

【7458】第一興商 銀座珈琲店のお食事体験記

第一興商が運営する銀座珈琲店 銀座の一等地にあるオシャレなカフェです。 銀座カフェにしてはお求めやすい価格ですが、一般的には高めの設定です。 ふわもちのパンケーキは人気も高くオススメです。

【7522】ワタミ 有機きく芋茶が美味しい件について

居酒屋チェーンのワタミが運営しているワタミオーガニック。 菊芋に注目して、菊芋茶の販売を行っています。 後味がとてもやさしく、非常に飲みやすかったです。