株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7616】コロワイド ウルフギャングで優待飯

ウルフギャング・パックはコロワイドが運営しているお店です。 アメリカンカジュアルを楽しめるカリフォルニア料理が頂けます。 ランチ、本格ディナーなど多様な用途で利用できます。 シノワチキンサラダは初めて食べましたが、クセになる味でとても美味です…

【9982】タキヒヨー 株主優待が届きました。

タキヒヨーはアパレル事業を手掛けている繊維商社です。 売上の3割はしまむら向けと、大きなシェアを持っています。 ディズニー、トーマス、エドウィンなどといったライセンス事業も多く手掛けているので、知らず知らずのうちに購入しているかもしれませんね…

【7550】牛庵 株主優待でお食事。

牛庵はゼンショーの傘下に入っている焼肉・しゃぶしゃぶのお店です。 全国に4店舗しかなく希少性が高いですが、お肉の質の高さは間違いないです。 お近くに立ち寄られた際は是非ご賞味ください。

【2406】アルテサロンホールディングス 株主優待が届きました。

アルテサロンホールディングスは美容室のAshを運営・管理している会社です。 暖簾分け型フランチャイズの形式を取っています。 MBOにより2022年に上場廃止となりました。それに伴い株主優待も廃止されました。