株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

【3073】DDホールディングス 株主優待でALOHA TABLE お食事体験記(2018年)

スポンサーリンク

アロハテーブル Aloha

(株)DDホールディングス【3073】

ALOHAという名称の店舗を多く展開しているので、見かけたことがある方は多いのではないでしょうか。

株主優待

株式会社ゼットンが運営しているアロハテーブルですが、DDホールディングスのグループ会社なので、株主優待が利用できます。株主優待等の情報は以下の記事をご参照ください。

www.yutachip.com

アロハテーブル

ワイキキに本店を構えるハワイアンカフェ&ダイニングです。

本場のワイキキ仕込みのローカルフード、食事、デザートなど豊富なメニューを揃えているのでランチ・カフェ・ディナーあらゆるシーンで活躍します。店舗数も比較的多いため、利用しやすいお店です。

ランチ

アロハテーブル ランチ

色々な味が楽しめるミックスプレートを注文してみました。

さすがはアメリカ合衆国ハワイ州のワイキキに構えるだけあって、ワンプレートでも面白い盛り付けがされています。

ご飯が丸く手毬のように盛り付けられ、紫色のマッシュサラダは日本ではなかなかお目にかかれないですね。

メインのお肉はカリッと揚げられて食べ応えは抜群でした。

グランドメニュー

ランチ以外のメニューでは、ロコモコ丼、ロコモコバーガー、ガーリックステーキ、コブサラダ等の多様なラインナップが提供されています。

コース料理も揃えていますので、グループでワイワイと楽しむのもオススメのお店です。

ハワイアンパンケーキも注文できるので、カフェ利用としても最適です。

異文化をここまで楽しめるのも日本の食文化の良さの一つですから、是非ご賞味していただきたい店舗です