株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

【3197】すかいらーく 株主優待でむさしの森珈琲 お食事体験記(2021年)

スポンサーリンク

すかいらーく むさしの森珈琲 株主優待

(株)すかいらーくホールディングス【3197】

ゆとりの癒しの空間を大切にしている「むさしの森珈琲」です。

すかいらーくグループと比較すると、メニュー単価は高めの設定されていますが、居心地の良さは抜群です。

株主優待

親会社であるすかいらーくの株主優待を使用することが出来ます。

株主優待の情報等は以下の記事をご参照ください。

www.yutachip.com

むさしの森珈琲

居心地の良い空間を追求したオシャレなカフェ空間を提供しています。

モーニングでは、エッグベネディクトや朝でしか食べられない限定メニューを提供しています。

ランチには、ロコモコやパスタにガレットなど、軽食からガッツリまで豊富なラインナップです。店内空間がとてもオシャレなのでママ会にも最適です。

ディナーでも、ジューシーなハンバーグやオムライスなどお子様向けのメニューも揃えています。一人でも家族でもあらゆるシーンで利用できる店舗となっています。

お食事

むさしの森珈琲 リブロースステーキ ロコモコセット
むさしの森珈琲 パンケーキ
むさしの森珈琲 コーヒー

私の生活圏の近くに店舗がなかったため、自動車で伺いました。

前々から気になっており、車を出しても行ってみたいと思えるカフェです。

伺ったのはランチの時間でしたが、店内はさほど混んでいませんでした。

写真は左から、リブロースステーキ ロコモコセットを注文し、食べ応え十分でお肉とソースの相性はとても良かったです。半熟卵を崩すとよりまろやかに味になって飽きのこない一品となっていました。

妻はパスタプレートを注文していましたが、これまた美味しそうでした。

真ん中の写真はセットメニューのパンケーキ(左側)と単品注文のパンケーキ(右側)です。フルーツとメイプルシロップが添えられ、これ目当てで来店する方が多いのも頷けます。自慢の看板メニュー「ふわっとろパンケーキ」と謳うだけのことはありました。

最後の写真はブレンドコーヒーです。食後のデザートとしてパンケーキを口に運びながら頂くコーヒーはとても美味しいです。

しっかりと香りが感じられ程よい苦味で、後味はスッキリとします。店内空間の良さも極まってコーヒーの至福のひと時が感じられました。