株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

株主優待 ワタミ GOHANでランチ(2017年)

スポンサーリンク

株主優待 ワタミ GOHAN ランチ

ワタミ(株)【7522】

イタリアンバルのGOHANという店舗に行ってきた。

土日でもランチ営業してくれているから重宝してる(ノω`*)

株主優待

つい先日書いたばかりなので、利回りと同様に割愛するよ。

参考に知りたい方はこちらへ→株主優待 ワタミ(2017年)


ランチ営業

上述したけど、土日もランチ営業をしているよ。

居酒屋が主体の店舗なので、ランチの定食をやっているところを見つけるのが中々大変

前回行ったTGIフライデーズというハンバーガー屋さんもランチ営業はしているけど

「平日のみ」だからね(ヽ´ω`)フゥ-3

 

気軽に土日もいけるGOHANという店舗は素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

 

といっても、にくスタをはじめレストラン形式の業態を拡大していく方針みたいだから

これからのワタミに期待(`・ω・´)

世間の目は「ブラック企業」のというのが根付いてしまっているね。

時間は非常にかかるだろうけどホワイト感をアピールして、業態も一般受けするようないい会社になってくれるといいなぁ。

 

キーマカレー

今回注文したランチはキーマカレー(950円・税込)

前回は、ハンバーグランチを注文したから今回は一風変わったものを。

 

キーマカレーはあまり食べたことがないからちょっと楽しみ(´∀`*)

写真は冒頭の1枚のみだけど、サラダバー・ドリンクバーが標準でついてくるよ。

メイン・サラダバー・ドリンクバーの3点セット1,000円未満って破格( ;・`д・´)

 

しかもサラダバーが美味しくて美味しくて、2回おかわりしてしまった 笑

5種類ぐらいのドレッシングがあるんだけど、自家製ドレッシングが一番おいしいと思う!

 

さて、そんなキーマカレーなんだけど結構美味しいんだね。

野菜が盛りだくさん。

キャベツがシャキシャキしていて、食感がすごく良い。

さっぱり感もあるのに、チーズが入っているからコクもしっかり出てる。

 

赤い色の付け合わせはなんだったんだろう?

福神漬け?!って思ったら全然違うものだった 笑

この付け合わせもシャキシャキしていてすごく美味しかった(o'∀'))ゥンゥン

 

キーマカレーがこんなに美味しいとは恐るべしΣ(・□・;)

レシピを見ると、ひき肉を炒めて香辛料をドバーっと入れるみたいで

お手軽感があったから今度作ってみようかな。

でも、キャベツのあのシャキシャキ感はどうやったら出せるんだろう?

チーズはいい感じにとろけていたけど、オーブンでやっている・・・?

それかガスバーナーかな?

 

一回食べたぐらいじゃ全然わからないや 笑

料理は修行だねぇ(ヽ´ω`)フゥ-3