株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

【3197】バーミヤン 株主優待でお食事をしてきました。

スポンサーリンク

バーミヤンでお弁当をテイクアウトしてきました。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】

すかいらーくが手掛ける主力ブランドで、中華料理を提供しているファミレスです。お手頃価格で、テイクアウトも実施しているので定期的に注文しています。

株主優待

親会社であるすかいらーくホールディングスの株主優待情報は以下の記事をご参照ください。最大で34,000円分のお食事券が頂ける大人気の企業です。

www.yutachip.com

バーミヤン

桃のロゴ看板が特徴的で、幅広い地域に展開しているため知名度は抜群です。誰もが一度はお食事を楽しんだことがあるのではないでしょうか。

中華料理を得意としていますが、定食サービスも提供しているため気軽さがより増したファミレスです。

油淋鶏

油淋鶏のご飯セットです。甘酢しょうゆと胡麻ソースが楽しめます。

油淋鶏のご飯セットです。
甘酢しょうゆと胡麻ソースが楽しめます。

ユーリンチは大判の鶏肉をカラッと揚げ、甘酢しょうゆと合わせた定番商品です。味変用の胡麻ソースも付いてきますが、甘酢しょうゆだけでも飽きずに食べ続けられます。

ランチ時間(10:00~17:00)であれば、白いご飯が大盛り無料というのも嬉しい点です。

本格焼餃子

バーミヤンで外せない人気メニューです。本格焼き餃子はクーポンも頻繁に提供されているのでお得に注文出来ます。

バーミヤンで外せない人気メニューです。
本格焼き餃子はクーポンも頻繁に提供されているのでお得に注文出来ます。

基本的にアプリクーポンが常駐している看板メニューです。ライスと餃子セットの組み合わせもありますが、クーポン割引の方がセット注文より安くなります。

味は安定の美味しさで、テイクアウトをたくさん利用していましたが、店内で出来立てのアツアツを頂くと美味しさが際立ちます。

テイクアウト弁当

黒酢豚&海老春巻&焼餃子の3種類の盛り合わせ弁当です。化粧箱に入っており、高級感が増しています。

黒酢豚&海老春巻&焼餃子の3種類の盛り合わせ弁当です。
化粧箱に入っており、高級感が増しています。

ランチ用のテイクアウトメニューもありますが、海老春巻が食べたかったので普通のお弁当タイプを注文してみました。さすがは中華料理専門店なだけあって、一品一品とても美味しく、副菜のザーサイやメンマも見事な味付け具合です。

今回はお弁当として注文しましたが、白いご飯を抜きにしたおかずのみをテイクアウトすることも可能なので、お酒のおつまみにも最適だと思います。

このボリュームでお値段は税込1,000円未満とコスパ抜群なのも嬉しいです。