株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

株主優待 すかいらーく バーミヤン お食事体験記

スポンサーリンク

株主優待 すかいらーく バーミヤン 夜定食メニュー

(株)すかいらーく【3197】

すかいらーくグループの主力の一つであるバーミヤン(`・ω・´)

お手軽価格で美味しい中華料理が堪能できる。

ガスト・バーミヤン・ジョナサンは不動の位置にいる感じかな?

企業概要・株主優待

www.yutachip.com

株主優待等の情報は、上記の記事をご参照ください。

 

 

夜定食

株主優待 すかいらーく バーミヤン 鯖の甘酢しょうゆ定食

平日の17時~しか提供をしていない夜の定食を注文してみた。

職場から歩いて数分程度のところにバーミヤンがあるので、残業でお腹が空いたときに、ささっと行ける(´・∀・`)

 

鯖の甘酢しょうゆ定食(949円 税抜)で、サイドメニューを1品自由に選べる方式。

自分は食後のデザートとして杏仁豆腐を選択したけど、からあげ・しゅうまい・春巻きなど、美味しいメニューが取り揃えられているよ。

 

あとは、スープバーもデフォルトでついてくるのがありがたい。

ドリンクバーを注文する必要ないし、温かいスープが常に飲めるのは助かるヾ(*´∀`*)ノ

量は多くもなく、少なくもなく。って感じかな?

 

ただ、ガストに慣れてしまうと949円を高く感じてしまう・・・笑

780円~850円だと気兼ねなく注文しやすいんだろうけど、基本的な価格帯が999円(税抜)ってのが強気な印象を受ける。

大衆的なファミレスとはいえ、中華料理だと高めになってしまうのは仕方ないのかな?

なお、平日17時以降限定!とあるけど、お得感はあるのだろうか 笑