株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

【7412】カフェ&ビヤレストラン宮 株主優待でお食事をしてきました。

スポンサーリンク

カフェ&ビヤレストラン宮でお食事をしてきました。

(株)アトム【7412】

ステーキ宮が主力ブランドですが、羽田空港には”カフェ&ビヤレストラン”のサブブランドを展開しています。

株主優待

アトムの株主優待については以下の記事をご参照ください。

カフェ&ビヤレストラン宮

店舗は1店舗のみで羽田空港に構えています。立地の関係からフライト前の短時間利用のために、カフェメニューやテイクアウトを数多く展開しています。もちろんしっかりとしたお食事も楽しめますので、ランチやディナーにもおすすめのお店です。

ステーキ宮サンド

羽田空港限定のテイクアウト商品です。数量限定で1日10名までです。

羽田空港限定のテイクアウト商品です。
数量限定で1日10名までです。

一般的なステーキ宮には販売していないオリジナル商品です。手軽に食べられるようにサンドウィッチが3種類用意されており、今回はステーキサンドを注文してみました。

1日10名までの数量限定のようですが、それ以上のオーダーが入っていそうな気がします・・・。

メニュー写真と比較するとフィレステーキがやや小ぶりですが、3つも食べると中々の満腹感が味わえ、フィレ肉の旨みとパンの相性が抜群です。お値段は約1,400円と高めですが、ひれステーキを注文すると約3,000円するので、それを考えるとコスパは良い部類だと思います。

お肉をガッツリ食べたい人は普通のステーキや宮ハンバーグを注文するのがオススメですが、テイクアウト利用が可能なのは魅力的です。

なお、看板メニューの”宮ロース”は提供していないので、ご注意ください。