株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

株主優待 マルシェのお食事体験記

スポンサーリンク

マルシェ ランチメニュー

マルシェ(株)【7524】

株主優待券は基本的にランチで消化しています。

ステーキは当然ながら美味しいですが、店舗で作られている手ごねハンバーグも拘りの一品です。

株式情報

株主優待や利回りの情報は以下の記事にまとめてありますので、ご参照ください。

【7524】マルシェ 株主優待券のお食事券が贈呈(2019年)

 

ランチ

ランチは基本的に1,000円未満なので株主優待券1枚で無料でお食事ができます。

株主優待券の特性上、お釣りは出ませんので780円より980円あたりを選んでしまうのが多いです・・・笑

ステーキランチ

株主優待 マルシェ ステーキランチ

・メインのステーキ

・サラダ

・お味噌汁

・白いご飯

これで980円とお値打ちのメニューです。

特選ステーキとハラミのハーフ&ハーフも美味しくておススメです。

 

牛レアかつ

個人的にリピート率が高いのが牛レアかつです。

株主優待 マルシェ 牛レアかつ

牛がレアでかつです・・・!

からしをチョンとつけると味が一変して本当に美味しいんですよね。

日替わりメニューには記載されていないランチですが、機会があれば是非召し上がっていただきたいです。

 

手ごねハンバーグ

株主優待 マルシェ 手ごねハンバーグ

牛レアかつを食べていた時、店長さんがハンバーグをコネコネしているが見え、本当に手ごねしているのに好感を持ちました。

セントラルキッチンで作られたハンバーグをそのまま焼くのではなく、お店で調理するのは居酒屋チェーンの中でも異例ないような気がします。

せっかく手作りされているハンバーグなので注文してみました。

お値段は780円と非常にお安く、株主優待がちょっと勿体なかったので餃子を一品追加しています。

味はとっても美味しかったので、手ごねハンバーグがお店にあるのでしたら是非是非ご賞味ください。

また、白いご飯の大盛りはけた違いに多いのでお気をつけて・・・笑

食べきるのが大変でした。