株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

【3198】餃子販売所 いち五郎で株主優待飯。

スポンサーリンク

SFPホールディングス 餃子販売所いち五郎のメニュー

SFPホールディングス(株)【3198】

磯丸水産の海鮮居酒屋や鳥良を運営している企業ですが、餃子メインの業態も展開しています。今はなくなってしまったブランドですが「トラ五郎」でお食事してきました。

いち五郎

以前あったトラ五郎は一つのブランドに集約され「餃子販売所 いち五郎」として運営されています。コンセプトはどちらも餃子の提供なので違いはほとんど感じられません。そのため、ブランドの統一化が行われました。

ランチメニュー

トラ五郎 ランチメニュー

餃子定食がメインですが、定番のから揚げ、メンチ、生姜焼きやシュウマイ等の人気メニューも勢揃いしています。お値段もお手頃なので気軽に来店できるのも嬉しいです。

餃子定食

餃子定食の大盛15個乗せ

株主優待券は1,000円単位なので、この金額になるべく近い餃子定食の大盛(15個入)にしました。白いご飯も300g以上はありそうで、当然食べきれないので最初から半分をテイクアウト用にお願いしたところ、快諾していただけました。

食べきれない分はテイクアウト

餃子8個をパック詰めにしてくれて非常に親切な対応です。鳥良のランチでもから揚げ等のボリュームが凄まじいので、テイクアウトが基本となってしまっています。

本来であれば、背伸びをしないで食べられる分だけを頼むべきなんだろうけどね 笑