株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

株主優待特典 ニッコーのファミリーセール東京2020年

スポンサーリンク

NIKKO ファミリーセール 2020年

NIKKOからファミリーセールのご招待が届きました。

毎年恒例の催しイベントです。

株式情報

以下の記事に株主優待や配当金等の情報を書いていますので、ご参照ください。

【5343】ニッコー 株主優待 高級食器が勢ぞろい(2019年)

 

ファミリーセール

関係者に対して、商品を特別価格で提供するファミリーセールです。

最大70%OFFでニッコーの高級食器が購入できるのは魅力的です。

開催情報

2020年3月19日(木)

2020年3月20日(金・祝)

場所:ベルサール神保町(千代田ウイングファースト1F)

 

祝日が被っているので幅広い層が参加しやすそうな日程で組まれています。

ただ、新型コロナの影響により大規模イベントの縮小や中止が世間で騒がれています。

ニッコーのファミリーセールが大規模か?と問われると微妙かもしれませんが、開催されるか否かは主催者判断です。

商品が見れる機会

株主優待でニッコーの商品を頂くのはすごく楽しみなのですが、オンラインショップでしか購入したことがなく、どんな質感なのかは来てからのお楽しみです。

私の生活環境の中ではニッコー製品を見かけるのはレストランぐらいで、お店で販売しているのを見かけたことがありません。

なのでニッコーの様々なシリーズ商品を見る機会は非常に興味があります。品質のクオリティの高さは使ってみて感じているところですので、他シリーズがどんなものなのか気になっています。

実物のクオリティが分かれば、オンラインショップでも気兼ねなく購入できますからね。

展示の販売数

今まで参加したことがありませんが、情報を収集していると、販売数が少ない商品も多いようです。

例えば4人家族であれば、気に入った食器があれば4つは欲しいですよね?

それが2つしかなく購入を断念せざるを得ないケースもあるようです。

もしも新型コロナウイルスの影響でイベントが中止にならなければ参加する予定なので、実際の情報を後程お届けできればと思っています。

 

ニッコーファミリーセール東京2020 中止

2020年2月28日(金)に公式発表されました。

ニッコー ファミリーセール東京2020 新型コロナウイルス

ニッコー ファミリーセール東京 2020 開催中止のお知らせ

 

新型コロナウイルスによる日本経済・世界経済の停滞が凄まじいですね。

政府からのイベント自粛要請もありますし、この決断は致し方ないかもしれません。

3月20日であれば終息へ向かっているのかも・・・?と思う気持ちはありますが、予断を許さない状況ですし、最初から中止を決断するのは危機管理としては正しいことでしょう。

また、ファミリーセールの開催中止に伴い、オンラインショップで別途企画を検討してくれるようなので、どんな企画が行われるのか期待して待ってみます。