株の植え方。

運用スタイルは中長期です。株の成長・収穫の過程をお届けします。

株主優待 ゼンショー ビックボーイ お食事体験記

スポンサーリンク

株主優待 ゼンショー ビックボーイ

(株)ゼンショーホールディングス【7550】

まごころ戦隊という取り組みを行っていて、スタッフ毎に熟練度の名札をつけている。

新人スタッフの称号つけている人がミスしたとしても「新人なら仕方ないね」って寛大な心になるからwin-winの方法かもしれないね。

そしてメニューの値段がリーズナブルで庶民に優しい(*´꒳`*)

企業概要・株主優待

www.yutachip.com

株主優待の情報等は上記の記事をご参照ください。

 

ビックボーイ

メインの料理を注文すると、サラダ・白いご飯・カレー等が食べ放題のバイキング形式。

野菜が高騰している時期のサラダバーは貴重な存在 笑

株主優待 ゼンショー ビックボーイ サラダバー

キャベツ、レタスが一玉400円とか馬鹿らしくて買う気が起きない( ;・`д・´)

野菜の高騰は数年ごとに定期的に起きるから自然の驚異というのは恐ろしい・・・。

なので、サラダを盛りだくさん頂こうと思うけど、結局一回ぐらいしかおかわりできない(゚Д゚)

 

そしてこのハンバーグの不味さと言ったら・・・笑

値段が値段だから仕方ないけど、練り物感が満載で食べても楽しくなかったからチキングリルとかの安定したメニューにしておけばよかったかな。

 

カレーライス

株主優待 ゼンショー ビックボーイ カレーライス

メインはお肉だけに限らず、カレーも食卓の中でメインになりうる。

好きなだけ盛り放題、食べ放題。味はレトルトだね。うん。

白いご飯じゃなくてターメリックライスもあったよ

色が付いてるだけで香りとかあまり感じられなかったかな?

株主優待 ゼンショー ビックボーイ カレーライス ターメリック

 

 デザート

フルーツやゼリーも提供されていて、グレープフルーツやパイナップルは一年中ある気がする。ドラゴンフルーツが置いてある時期もあったはず。

株主優待 ゼンショー ビックボーイ デザート

他にも、オレンジゼリー、杏仁豆腐、コーヒーゼリーと豊富な種類とは言い難いけど

食後のデザートとしては満足はできた。 欲を言えばアイスが食べられれば最高なのに 笑

冬のアイスは至高の一品ヾ(*´∀`*)ノ